第一回 とまれみよ運転会 参加レポート

皆さんこんにちは

 

元気ですか?

 

わたしは元気です。

 

逢田です。

 

 

お誘いを頂き、第一回 とまれみよ運転会に参加してきました!

 

参加者がお会いしたかった方ばかりで本当にすごく楽しみにしてました笑

(電車寝過ごして遅刻しました。すみません😶)

 

 

響け!ユーフォニアム

の深い話を出来て本当に良かった。

パーカスの赤リボン「堺万紗子」とホルンの青リボン「岸部海松」は可愛いです。オススメです。

海松とかいて「みる」と読みます。

 

ホルン隊、人数少ない割にしっかり音聞こえるから凄い。

しかも岸部海松は高校から吹奏楽を始めたんですよ〜。

2年でしっかりコンクールメンバーになってるから流石です。努力家。顔も良い。

 

というような話をずっとしていました。

(岸部海松の名前を思い出せなくて助けられた)

 

 

現在3期もやってますからお時間ある方是非に。

 

 

 

…………

このイベント……ユーフォのオフ会じゃなくて運転会です……

 

 

f:id:nigonana257:20240502232006j:image

まず並び。

私はモニと京阪13000系を……。

前回のTMSコンペで受賞されていた「つかささん」の東武850、カッチリ決まっていてカッコよかったです。

私も850のキット持っているので非常に参考になりました。

屋根配管が今から嫌になってます。

 


f:id:nigonana257:20240502232013j:image


f:id:nigonana257:20240502232018j:image

「大先生(大先生)」もとい京急押入線さんの京急1500形、昨年のTMSコンペ入賞作です。

一生かけてもこの作品は越えられないだろうなという現実を突きつけられました。

凄い。ヤバい。エグい。しか出ませんでした。

真似しようとしても真似出来ない作品がそこにありました。

それでも頑張って真似します。

 

とても勉強になりました…………。


f:id:nigonana257:20240502232028j:image

なんと拙作の京成モニと並ばせて頂きました。

こんな日が来ようとは。

ありがとうございます🙇‍♂️

 


f:id:nigonana257:20240502232000j:image

これはユーフォオタク(inviteさん)の激烈カッコイイスペーシア

一つ一つの工作の精度が非常に高く、自分もこうなりたいと思わせてくれる作品です。

かっこよかった。

写真はこれだけです。

他の写真は肉眼レフにて納めました。

スペーシア、乗らないけど電車は好き。

 

 

打ち上げは焼肉へ。

えー、楽しすぎて写真は1枚もないです。

記憶に焼き付けて起きましょう。焼肉だけに。

 

 

 

 

 

また参加したいです🙂

 

 

 

 

また参加したいです🙃

 

 

 

 

それでは

 

さようなら