2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の総括

皆さんこんにちは 元気ですか? 私は元気です 逢田です 今年を 「良いお年を!」 という季語があちらこちらから聞こえてくる時期になりました。 とにかく1年が早い。 帰省して年越し▶︎東京戻ってくる流れで工作会をやったのもつい最近だと思ってました。 年…

16番 ホビーモデル 京成モニ21・22形を作る②

皆さんこんにちは 元気ですか? 私は元気です。 逢田です。 酒の大変お強い友人と忘年会をしてきました。 会場は友人の提案で以前作業BGMにしている「金曜日のしじみ」というラジオで出張収録を行った「日本酒宵月」さんに…………。 大変激アツですよ。好きな女…

16番 ホビーモデル 京成モニ21•22形を作る①

皆さんこんにちは 元気ですか? 私は元気です 逢田です。 ラブライブとアイドルマスターのコラボ、「異次元フェス」に両日参加してきました。 良かったです。 めちゃくちゃ良かった。 自分が学生時代の時は両コンテンツ同士で対立を煽る様な動画とかも沢山ニ…

16番 TOMIX 223系2000番台から2500番台を製作する 完成編

皆さんこんにちは 元気ですか? 私は元気です。 逢田です。 模型を作りながら異次元フェスの予習をしている毎日です。 この曲は蓮ノ空というラブライブでは最新?のコンテンツの楽曲です。 最近のラブライブのコンテンツはアニクラで大人気なので少しは知っ…

16番 TOMIX 223系2000番台から2500番台を製作する③

皆さんこんにちは 元気ですか? 私は元気です。 逢田です。 今週末はいよいよ異次元フェスですよ……! 高校生の頃からアイマスPでありながらラブライブもスクフェスをかなりやり込んでたのでかなり馴染みがあります。 当時からコラボしないのかなぁと話してい…