16番 エムエムモデル 京阪13000系を作る②

前回の続きを作業していきます。

f:id:nigonana257:20220912220315j:image

こちらの薄いエッチングのパーツ(下)を屋根の端に立てて取りつけろとの指示。

無理だろ(笑)

f:id:nigonana257:20220912220614j:image

この画像の6-16と書かれたパーツです。

これはさすがに難しい……。

まあ頑張って作業します、、、。

f:id:nigonana257:20220912220734j:image

あれやこれやと頑張って取り付けました。

難しいです。

f:id:nigonana257:20220912220802j:image

続いて屋根の雨樋端のカバーを取り付けます。

これも普通に無理だろ(笑)

雨樋のカバーなので浮かせて取り付けなければなりません。

f:id:nigonana257:20220912220931j:image

なんとか取り付けが出来ました。

キサゲをしているうちにボディ面取り部にハンダを盛った部分もキサゲしてしまってやり直しをしたりと結構時間がかかりました。

先頭車1両が終わったのであと10箇所やらなければなりません。

でも取り付けると精密感が出ていい感じです(^^)

 

それでは。